一人を愛するのは間違いないが、恋愛にはあまりにも多くのどちらが正しいか、愛を愛してるまで自分に後悔する必要がある!
私は言う:
愛は個人が間違って、間違いのはあなたは1つの私のこの愛の人を好きになりました
愛は個人が間違って、間違いのは1つの愛を愛していて、彼の愛の人に対して停止することができない人
一人を愛するのは間違ってない、悪いのは恋に落ちた愛止められないべきではない、彼の愛に対して彼も君を好きになった人
――――蓝盾題言
これは意図的にも、偶然じゃない、これは神様が私たちに再会の手配、涙を信じない、信じない変わって、しかし、私は信じてお互いの縁と感情。
あなたを好きになって、あまり多くの理由がありません。とても自然なのはあなたに大にされて。昔のことを振り返って、この生涯が二度と触れることができないと思っていた。今日に、私はやはりこんなに簡単な愛は、このように簡単な愛を。そして愛は抜け出せない、諦めたくない……
こんなに長年来て、私は今日やっと感情の前で私はまた1つの簡単な人です。自分は自分が別種だと思っている人は、ずっと感情に左右されないと思ってた。私は間違っている、間違って不思議だ……
あなた、私は今とても茫然として、どのようにすることを知らない。しかし私は知って、私はあなたを愛する、謎の愛。私は今何もあなたにあげられないことを知っていて、私はやはり私はまだ愛していない。
最初から今まで、出会って恋をして、私はできない私たちの間の感情を解釈して、まさか徹底的にあなたに徴服されて、知らないのはあなたの性格というか、配慮私を引きつけました、私は堅持しても足りない。とにかく、私はあなたの誘惑を防ぎきれない、、、私は自分を過大評価している。あなたの腕から投入後、理性を失ったが、私はあなたの胸に惹かれて、あなたの温かい、あなたの優しさで、あなたのほほえみ、私も断れない。このまま靑春の意地と反抗私義無返顧あなたを选んで、選択したこのを失うことを恐れてあなたのために果てしない愛。
実は、私たちの愛には、紛然としてのコンプレックスが含まれていることを知っています。私たちの愛は永遠に韓の存在を交じるている。私は思リターンの払うこと、あなたが欲しいだけの簡単純純粋に人の愛は、私が知っているストーリ変えない法、あなたの家庭、あなたはあなたの事業として、これらはすべて永遠に変わるわけはない……
私はよく知らない都市こぼしてる私は歌のような靑春、口元の微笑がだんだん苦く、空に漂っているのは私の無主の孤魂月ル、私は人ごみを投げ孤独、人に対して私は寒い寞。にぎやかな都市的にも、私の心の中の寂しさを隠すことができない。私は知っている、この愛情の中にあるまじき嫌いだが、私は少し私自身を恨んで、私をこんなに自分を嫌いのは無能で、こんなのは君のあなたの目の前の困難を解決して、どうして私はこのような好事魔多し。都市縁に立って、それを見て男の子の手をつないで歩いてきた都市と女の子、ウトウト、とてもあなたと手を引っ張ってもこんなこの都市の大通りと路地を歩いてきた。

ある人は、冬のような家も、あなたは春ぶらぶらは夏は狂奔したり、秋を歩いて、最後まで、いつも冬に戻る、実家に戻る。冬は故郷の母SmarTone寬頻のことで、冬冬は暖かいストーブ、冬も引いてきれない家庭。冬は寒さにうっとりする、野外や室内の温かい強烈な対比;冬が神の謎は、雪の飄々と梅の香り。
冬は一番静かな季節です。ひとしきり北風がうなり、何の落葉乱舞、そして、冬は静かに、静かに雪が降り、静かに耳を梅の花の満開。雪は冬のお客様、梅は冬の主人、主客会いに際し、偽りの挨拶あいさつ、ただお互いの暗黙の瞭解と。冬の静は、川にする足どり、北方の川に固まって氷、別のたくましい姿過ごし冬;南方の川がだんだんだんだん止適応両岸人穏やかなリズム。冬の静は、農家の煙、無風時同じ空に届く、接続静かな雲、風飄々と開けるにもぐりこむ軒下に窓を見て、東の老人の飲酒、ほら噂話意図の妹。冬の静かどころか、好きけたたましく吠える犬がだらけて、人が近づくと、左ほら右を見ても、かどうかは自宅のゆずを恐れて、人違いを表に出す笑い話。
冬は最もゆったりとした季節だ。秋粮帰倉秋播き終瞭後、冬はせっかくの空き。冬ののんびり日向ぼっこを壁の老人、手の刻みたばこ鍋も鍋、ゴシップも国連にだ;冬ののんびりと農村の女性たちを見ることができる納靴底セーターをあの裁縫のステッチが多い密は多く密、密が優しい気持ちは少しも失われない。冬ののんびりまだ見ていたずら子供たちの雪だるま、より大きく、よりも似ているし、それを鼻の物に変えて小さい枝から玉米芯、サツマイモ替えニンジン、もう自分の鼻をねじってて不安。冬がただあって、農民たちの多忙にやっと一段落し、時間を空けて素晴らしい生活を享受します;冬がただあっては、村人たちの苦労にになって、カジュアル、勝手にと安易になる。
冬は一番きれいな季節です。白い冬の主な色調もなく感動は一分の清浄で、雪は冬の晴れ着を着て、どこもピカピカの世界は、透明數碼通な氷塊にではなく、あなたの顔にも映る君の心。冬のクリーンは木が生い茂る葉が落ちてゆく、も厚い偽装を脱いで、すべての枝ややっても率直に会って、兄弟の言い放っ意気投合を訴えている。冬のクリーンは空みたいけど、遠いのに、雲がないなら、雷と狂风骤雨。冬のクリーンは雪山が増えたようにして天に向かって渋い少女展示と神聖。冬の寒さに直面してきれいには人々の粘り強い一丸となって、心に余裕が落ち着いて、一家団らん優雅な心理状態は幸福感は無限に拡大。
冬は確かに1家は、すべての憧れの心の住居は親心でとろける暖かい場所は、夢が葉う事の時に、人生の貴重な佳境數碼通

象はライオンの恩寵を得て、すぐこのニュースに全体の森。まるで昔、みんなはこれに対して推測:象の寵愛を受けるのはどういうわけですか。象泰國曼谷自由行は抜群で、面白くない、行動が下手、機知が足りない。
森林の中はとても早く議論が喧しい始めて。狐尾を振りながら「もし彼が1本の私のようなもこもこの尾、あれは私は少しも奇怪だと感じました。」
熊は足裏になって、彼はやっとこのように栄光を誇ります。そうなったら、誰もできないことを異常と、しかし彼は足の裏は、この点は皆知っている。彼が象機票查詢牙に対してはあるのか」
犍牛口出し道:“やはりライオンが間違えて象牙角とか」
ロバの耳を煽り「もともとあなたは彼を知らないどのように寵愛を受ける、どのように盛大に起きましたか。彼は長い耳、ゾウは決して寵ことはできないと推測している。」
私たちはよく人を礼賛て、うっかりして自分を褒めて。

↑このページのトップヘ