法廷外瀟湘蔓延し、雨、傘をすでに逃してあなたは。しとしと煙雨、うなされの瀋に伴う;私は思い出に生きて、再びあなたを愛します。――題言。
紅塵の渡し場の岸辺で、誰が使ってほっそりとした瞳、冷たくサスペンド孤独の誇楊海成り、つかの間の向こうに立っているさざ波を詠んだ前世のことを惜しむ。時の流れの隅に、誰が使って雪上無痕の卑恋;黙守それだけはとっくに亡くなった苦情、懐かしいあの流れる水のごとし昔年。私は靑白い手は三世の石の彫刻の思い出のためだけに望んで、三世の三世の巡回の中で、一度君と春柳の梢の初の朝、出会いは三月の季節の花が咲く。
今夜のまばらな霧雨を織り成す七色の霞の衣、ネオンのELがこんなに白い無色。私は路戦で雲スター火の点滅、深遠な想いを胸に連なり、なでるこのゆっくり琴瑟の中で、流觞骨にしみる深くても、なかなか帰らないで別れを奏でる。私はまた抱え千古の恋しい、孤独で先の駅で雨上がりの庭のほかに、雨に濡れている私は、野放図な深い思い出、私は依然として馬鹿にいてあなたの帰期。
静守夜はやわらかな光が、私は生の思い浮かんで頬;任時光の流れで感傷でそれにもかかわらず、蛇行の寒い米の誓いぶら下がって眠り湎;心の傷も愈されて時間。
ホットポットどぶろく、独酒を飲みに酒に酔う小さく喉;淺され、醉梦落花流水のように遠く;歳月の折り畳みた傷過去、私は独依ビルも見えない暖かい。散って殘花月容のように、一念冗長な想い悠々揚揚;私は独飲して苦い、半杯酒は月實德ダンス、独りで寂しげな姿を転々と夜眠れない、いくら靑白い燈火ている?紅塵碎梦の中で、誰が私にこのように静か池秋水真情;苦い青衿の年回りに伴って、靑春の落差があなたと咫尺天涯。
月夜の星の夢の中で、あなたは立って遠くに軽く置いて水色の罗裙;揺れる霧雨草と花の中で、この世界の最も清浄な香り携着。私はあなたの愛の隅には、酒の千杯の酔っている。あなたの影を思い出し時、あなたは私の世界でその身振り落とさ霞;染まる秋月夜雨の澄んだ、一生の約束に映る。今夜、私は窓の外を借りて、最後に一縷の月華;あなたの繊細な手に触れ、君と庭に踊る曲哀しみの『照らし出す」;それを刻む千古恋だから美しいダンス、涙は私の目睫の奥が氾濫している。
静聴荷淺、殘る1筋の暗香浮動;想い漫た前世の街角、懐かしあなたの最初の様子。霧雨ブレ膿涙、私の静かなお酒を抱き合って;曲だけ人は結局は晴れ、誰もはまって思い出を離れたくないですか?花はしょせん夢の数千年、塵、今生愛情の渡岸、彼女はとっくに見知らぬ人;私を再び深い酔って、押し杯はどうなの?
西窓雨シン痩せて、さざ波は軽い動ハスの花の香りが、眠りの愛情の夢の中で蘇生し、後の殘忍な愛情を再び幻滅。一葉の扁舟は海流に乗って、翻りて楊海成どこがどこに止まる?翻りの小舟、秋月の冷たい風の数度の摧殘に耐えて摧殘か?雨の中酌酒、。離愁より勝ち愁?いつか酔って入醇化し、どこに君と僕がまた逢える?1度の雨、手すりにもたれて;筆墨流若死に機に向かって涼、傾城一簾大き染め。
今生、誰が私の相思の下に置くことができますか?いかんせん秋月またフック、独に西のほかビルは、月が欠ける寝つくど難全?楼外煙雨落花落花、思いは糸のように哀愁を憶。

全人代常務委員長张德江でマカオ視察期間は、視察立法会や、訪れ澳門大学と靑年学生で座談などの報道を見てみると、整理。
张德江マカオ考察さん日ストローク満枠
全人代常務委員長张德江展開さん日視察ストローク。去年の十楊婉儀幼稚園 拖數月国務院総理訪中澳李克強後、また国家の指導者マカオまで視察。
张德江立法会と結局院を見学する予定
聞くところによると、きゅう、く号とじゅう号の二日の行程において、社会の各界の人士と座談会张德江、意見や演説。きゅう、く号は、立法会と議員交流は、復帰後初の中央の指導者が訪れ立法会もあり、によると彼はまたマカオ終審裁判所まで見学。
による近日市場の交通警察を配備手配と、张德江きゅう、く号で見学中葡文化融合果酸換膚建築龙环グルコ韻内容がカバー中葡経済貿易発展の機会と大灣を通っ区。
张德江予測オーストラリア大靑年と座談する
また张德江は澳門大学までと学生で座談及び見学への離島のコミュニティサービスセンター。
献花児童を工夫して1週間前倒しして準備
三日张德江スケジュールいっぱい枠でマカオ社会の各界を今回の国家の指導者の視察は早めに準備し、オーストラリアの時には専用機に张德江献花の2人の小学生から降っていた多くの工夫。
オーストラリア衛星テレビの記者崔格僖マカオ報道胡志霖帝冷氣機推介
原文住所:http // www.imastv.com / news / macau / politics / 2017-5-8 /  news_content_160413.shtml

昨日は林郑月娥行政長官候補の当選後の最初の日、彼女は多くのコミュニティを訪れ、市民と幅広い触れ合い、強調未来政府施政を民を本で、謙虚肝炎に意見を聴く。林鄭香港社会展示出勤政親民、注目末端の施政新風、場所も幅広い市民の歓迎と心から応援して、これらの証明、林鄭の当選は人心の向かうところと、香港の主流支持派として、積極的に林鄭の呼びかけに民意を置いて、本当イデオロギーや派閥の異なった意見と、林鄭主導の新一回特区政府の協力、共同のサービスや建設香港。
林郑月娥昨日のスケジュールはとても過当、午前彼女は相前後して訪問行政長官梁振英終審裁判所裁判官、辦署理最高経営責任者邓国桢と立法会の主席梁君彦。午後は相前後してまで、荃湾中環、沙田、观塘や黄など、広大な市民との接触で、市民の支持に感謝し、市民の声を直接聞く一方、注目の香港の各方面の発展を全面的に実行に移し、マニフェストと社会の調和のとれた発展を促進する香港し、良い準備基礎。広大な市民に林鄭の到来は表示を熱烈に歓迎し、積極的に林鄭握手や写真を撮って、彼女に选ばれて次の特別行政区行政長官候補者、市民より表現心からの支持は、多くの人々によると、彼らは林鄭の印象がずっと良く感じて、彼女は香港から社会の末端出身で、三十長年の公務員の生涯の中で、ずっとまめに市民サービスもまた、「親tr90 餐單民を」、業績は著しい。みんな香港の未来に新しいリーダーがいるのはとても嬉しいです。これらは広大な市民に林鄭当選した最も直接一番現実を反映し、反対派に破った嘘のいわゆる林鄭民意の支持度が高くないの嘘。
林郑月娥過去2多い月の選挙の過程の中で、ずっと努力して団結香港社会を強調し、当選後の感想は、「団結前」をテーマに、社会の各方面のために呼びかけても香港全体の利益のために協力を強化して、補修を引き裂いて、鬱を結ぶ、共に奮闘。彼女は、これから別の党派と会い、各方面の声に耳を傾け、そして努力を構築すると方面の持つ者社会によって話し合いのプラットフォーム、さまざまな音が十分な表現、未来をつくる時もチームで唯がない分、派閥。これらはその開放包容、聞いてき民意の施政新風ことに値して、全社会の共同重新加按支持。
ご存知のように、香港に引き裂くや分化の局面を社会に深刻な、一番大きな原因は、反対派よう政治私利を「逢中央必反、逢特区政府必反」手段による。解铃鈴必要も、反対派を引き裂いて、もし本当に復活を目指す調和は、広大な民意に求め、成長し林郑月娥の呼びかけに、あきらめて過去の「反」のミス立場を逆にして、香港から社会全体の利益を出発して、本当のイデオロギーや派閥の異なった意見と、林鄭和次期特区政府効果的なコミュニケーションを行うに協力し、共に建設香港のために努力して、具建設的な野党が反対派の未来の発展の唯一の正しい道。
原文住所:http // paper.wenweipo.com / 2017 / 03 / 28 / WW1703280004.htm

↑このページのトップヘ