女の子、彼女の名前は雨、女の子はとてもきれいで、もとても善良で、彼女は活発で、多くの人はすべてとても良くて、彼女もとても大胆、ただある時は激しやすい、元旦の時に女の子は彼女に好きになりました、クラスの男の子、あの男の子は彼女のクラスでは言えない格好いいが、彼女は彼のことが好きになった、告白の後で、男のPretty renew 呃人子は承諾して彼女と付き合って、彼女は男の子と一緒の第三年、女の子で中学三年の時、ある日男の子女の子を探して、つまりこの日男の子を女の子に、からの女の子は本当にとても愛男の子が自分に男の子、女の子が好きな男の子からまる3年かもしれないが、もう好きじゃないのではなくて、愛でしょう、あの男の子女の子女の子した後はもう二ヶ月来なかったが毎月女子の女の子はPretty renew 呃人、知っている己は妊娠しました、女の子は男の子を自分は妊娠しました、男の子は寒いのかどうかという教えやお母さん、この子は誰の、あの時自分の世界の崩壊の女の子、彼女は男の子が言うと、男の子は本当にとても力を入れて、女の子は自分からは知らない女の子はとても悲しんで彼女はどうするか、分からない自分に教えて、彼女の母と姉勇気がないので、彼女は電話に自分のお母さんとお姉さんは自分の従姉の家何日を過ぎて、はい、女の子は本当に彼女が従姉家、女供従姉で彼女が彼女に教えました体のこと、彼女の教えを自分で妊娠して、女の子のいとこが痛む彼女から毎日世話女の子、その後の女の子を、女の子は自分の従姉は誰にも言わないでも教えないで自分の家族や女の子の家族、女の子のいとこに承諾して、女の子が帰ってきて子供を潰したとしても、その時の女の子はやっと知っていて男の子の根本はこれを好きだった彼女が、しかも女の子とチャットと同時に多くの女子学生とおしゃべりして、男の子は女の子にまで彼の空間、男の子も発見され、その後やはり女の子と友達チャット記録にやっと知っていて、しかし分かった後には女の子が更に悲しんで、女の子と男の子は1人のこのような人が、この事があった時ちょうど十五歳の女の子が、女の子は彼女の家族に教えて、彼女のため勇気がない、彼女は自分を恐れて家族を受けられないので、女の子に自分を引き受けたのでこの痛みの場合は、他の女の子はもはや崩壊したでしょう、しかし女の子だけに教えて自分の最も重要な4人が、彼女たちもとてもかわいがって女の子、女の子があまりに馬鹿で、女の子は毎日すべて過ぎるのがよくなくて、毎日すべて良い苦痛を思い出すと、苦しくて、しかも女の子の父、母はもう離婚して、女の子とお母さん、お姉さんと一緒に生活して、女の子は彼女は本当に楽しくありませんて、しかし彼女非常に強く、彼女の強さからたくさんの人がとても彼女を保護して、実は彼女は強大で、実は彼女のような水晶の子供、とてももろくて弱くて、ある時は彼女の弱さのように触れて砕けてしまうと、だって彼女はどのように彼女はずっと外在の強さは未成年の女の子十五歳の彼女が引き受けた他の人の苦痛を引き受けない女の子と無力にさせないために、自分の家族に知らせないと友達のことを心配する、彼女は毎日ふりをするのが強靱で、しかし私は信じPretty renew 呃人て女の子は自分一人の時に泣くことを恐れてほしい人に付き添って自分で、女の子もようで自分に安心感を、女の子はどう強さもただの女の子、保護を必要とし、女の子は男の子を好きだから何も男の子にではなく、初恋は初キスは処女も男の子に、なぜこんなに殘酷な結末、女の子もかつて恐れもあったどうしていいかわからず、女の子は十五歳で、また本を読んで、彼女は成績はそんなに良くありませんしかし彼女の人は本当にとても良くて、どうして神様はあなたこんなに彼女に、彼女は間違っていますか?あなたはこんなに彼女は、彼女は男の子が好きだけで彼女のせいか?女の子は脾気衝動したものの、彼女は愛自分の家族や友人たちはいじめて、怒ら人たちは、多くの人の目には女の子からぶりに悩み、苦しみがないため、彼女たちを見るだけで女の子が毎日笑って、これまで使ったことがないよう悩みや苦しみのようで、しかし彼女たちは知らない女の子に引き受けたほどの苦しみを、そのうえ是一は触ればと女の子の痛みさえ苦痛から死にたい、女の子4人が知っているが、彼女たちはどうするかは知らないが、彼女たちにできるのは付き添っている女の子身辺、これが友達はあなたが必要とする時にそばにいる君が苦しい時が過ぎると、彼女たちがあなたを知って今彼女たちが必要なので、彼女たちは君のそばにいるよ、彼女たちに付き添ってあなたが笑って、泣いて、あなたに付き添ってあなたに付き添って過ごしない痛みが過ぎると、彼女たちが知っているあなたは何を言って、あなたを離れた時、彼女たちは喜んで、泣いたり、女の子がここに私あなたのような友達は、あなたが私たちの痛みを分けてくれるあなたが要らないことができます、すべての苦痛をも心に秘め、一人一人の心が非常に小さいが、入れるくらいのもので、あなたを見つけることができにあなたの幸福、あなたに全感や不安あなたに楽しみ、あなたに一生の愛に付き添うことができて、聞こえましたか、だから私はあなたの楽しみを望み、希望あなたは痛みが、あなたにあなたの幸福をあなたに安全感にあなたの一生の1世の愛する人、聞こえましたか?聞こえました、必ずやり遂げる