牙山は、小型の請負業者である動作するように彼の故郷の町からギャングを導きました。私たちは、今年の終わりに、数日閉じる前に、上司がdermes 投訴突然粥に、サイトの混乱を消え、誰もが支払うことにアサンの周りに騒い思っ休日のための賃金ホームを受け取ることになっている、夜明けから夕暮れまで働きます。
牙山は、労働者の要求を約束することはできません、彼はお金がなかった、上司がなくなって知っていない、一時的に非表示にする必要がありました。
その夜、牙山(アサン)の日中外出することを恐れては静かに労働者の賃金の方法を考えるしようとしている、悲しいことに、小さな路地の散歩中に、家の外に下落しました。
これらの日、彼は右まぶたアサン・バウンスを保ちました。ことわざのように、右眼ジャンプ災害左目ジャンプチェ、退屈牙山落ち着きが行きます。ちょうど今、牙山も理由である、突然左まぶたを飛び上がりましたか?幸運が来ているではないですか?突然、牙山は、道端に黒の事、彼の過去を見て発見膨らんだ袋であることが判明しました。牙山の心は、彼がお金を考える、ひらひら、パニックパニック足がパッケージの手を見て開いた、それは本当にお金のいくつかの厚いスタックである、私は数十それの何千ものがあります怖いです。
幸せ牙山はほとんど気を失ったが、湖を通って自分の道はすぐに落ち着いています。彼は何も好転さdermes 投訴せると戻って、袋を拾ってすぐに、起こらなかったことが判明し、周りを見回しました。いくつかの手順のうち、彼はDuanheが聞いた彼の後ろに誰かを聞いたことがない、牙山はドラム目と降圧歯の後ろに立って、彼の同僚を見に振り返りました。
牙山パニックは、反射的に目やドラムホット追求の後ろの降圧歯、実行を開始しました。コーナーに行って、ヘッドは大きな仲間を打ちます。男は突然スナッチアサンをキャッチし、歯は叫んだ: "実行するためにどこさてあなたは幽霊最年少、あなたが見ます?」
牙山は星をノックしたが、彼はまた、2匹の犬であり、彼の同僚としてそれを認識しました。以上、今回はキャプティブで、アサンが欲しいです。
ドラムの目は追いつく激しく叱ら:. "さてあなたは、3番目の子は、私は最終的にあなたを捕まえていました。」
「あなたをあえてポケット、あなたの良心は犬が食べても兄弟がお金を稼いだ?」:Baoyaも叱ら
牙山は拳がヒット言及、牙山(アサン)がヒットを目を細めおよびその他なければならなかったではなく、このような長い拳が降りてきて、彼女の頭がBaoyaをしゃがん見つけるために驚い見える説明は行われず、「......私に説明してみましょう、あなたは間違っている」、降圧歯に抗議しました地面にハムとは叫んだ: "私の母は6ヶ月間病気だった、私はそれを助けるために家にお金を送信するために、彼女はまだ待っていました......」
Baoyaがお金を述べ、牙山(アサン)が突然ない金額の前に、思い出しましたか?誰が、気に即時の窮状が言う解決します。そこで彼は、袋をつかんで言っ:. "兄弟は、私が賃金を議論する必要があり、そしてそれはあなたのために探していた閉鎖します。"
ドラムの目ちょっとは冷笑: "?ファインあなたうそ、あなたは私たちがあなたの物語の権利を信じていると思います。」また、袋にお金を置いた彼もアサンの足に注意を払っていません。
「私牙山背骨をまっすぐに、あなたが何をしているか嘘?」牙山は、法案の内部を露出させるために袋を開けた、「あなた自身の外観、こっちにお金を信じていません。」
本物のチケットのパックは本当に、目をドラムには、牙山はうそは、次に言うようだ "我々は隠すべきなぜあなたは、私たちを支払うことをしたいので、最年少の幽霊をするだけでなく、体を扱います?」
牙山は言った: "私はあなたが私のためにお金を倒すために持っているかと思います。」
Ergouは言った: "我々はそれを実行する必要があり、なぜあなたは何が見えますか?」
「私は大連に遭遇したと思ったので、事を実行します。」
降圧歯は、言った: "ナンセンス話をしないでください、とすぐに私たちの賃金を作った、私はまだそれを治すために彼の高齢の母親のお金をお待ちしております。」
牙山は言った: "さて、あなたは私と一緒に来て、私はあなたの賃金を送りました。」
その降圧歯を負って賃金を支払う牙山は、突然の電話の所有者を受け取った、上司は言った: "あなたはアサン、?"
牙山は飛び上がったと言っ:. "私はどこにそれをお願いするつもりだった場所ボスは、ああ、あなたが私に尋ねます」
上司は言った: "私は、ああ、お使いの携帯電話は常にシャットダウン会社で午前、どのように私はあなたがここに来て約彼らはああ新年家に帰るように、契約者は、労働者を送付しなければならないどのようにあなたを見つけることができます?"
牙山は言った: "あなたは、私達の出稼ぎ労働者がお使いの携帯電話が、それは私はあなたがそれをお金で逃亡考えシャットダウンされていません覚え??。」
「くそが!私は直立ボルト、あなたが言うん人の一種である? "上司は、私はそれが一時的に復活させるようにします。今、私がしたい、労働者の恐れは私のためにトラブルを起こす、最初のプロジェクトが失われた抽出物」、言いましたお金を借りるための方法、それはあなたが襟の事を是非教えてくれありません。」
牙山愚かは、すぐにそこに滞在のように、木のように、バッグが上がって、彼女は名簿の財布からの出稼ぎ労働者や上司のアイデンティティを引き出すつかみました。
「牙山は、どのように発言しないのですか?」電話で上司が言った、 "、愚かなことはこっちに来て、それをチェックアウトしないでください。」
牙山は夜に走ったドアが閉じていなかった、バッグを手にしました。