「閣下はボロボロの小さな男の子が行うことを言及しないように、数千ドルの誘惑に抵抗することは困難である?」警察と思考が起こりました。

「私は小さな男の子が盗ん表示されませんでしたが、私は泥棒の小さな手に、一瞬にないテーブルの上にお金を千を入れているが!」ショップ女将は大声で警察官寰宇家庭に訴えました。

その後、警察官が小さな女の子を見て、彼女は彼女の大きな目は全部の開発を見ています。

警察は少年に尋ねた: "お金はあなたがそれを得る何ですか?」

小さな男の子は黙ってうなずきました。

「あなたは何歳を教えてください!」「シックスを。」

「あなたの妹?」「四年。 "

警察は2人の子供に同情助けることができませんでした。

「私たちは現場でそれを見てみましょう!」

警察は暑ロットの顧客クールを作る多くのファンを持つ店のカウンター、後ことを指摘しました。

「どこにお金がそれにされているだろうか?」巡査部長は尋ねました。

カウンター上のボスお金は、「ここにあります! "

その後、お金キャンディの上に横たわっ警察官は、その後リトル女の子が来て、収集と呼ばれます。

なぜなら彼女の年齢を取得することはできませんどのように少女について、それはあまりにも小さいです!カウンター上の無形のもの。

"あなたはこれに対処する!泥棒をそれを把握、我々はいくつかの罰を取る必要があります。「ボスが得理不饶人見て、再びうなりました!

突然!ビルは地上の駅カウンター、カウンターの上にそのファン強風を置きました。

少女はすぐにお金を拾うためにかがん見た、彼女の兄の手を手渡し、その後、私は少年はすぐに警察官にお金を与える見ました。

「ああ!あなたはあなたの妹に与える元のお金は?」役員は言います。

少年の目はすぐに、不当な扱いを受けた涙を噴出うなずきました。

「なぜあなたはちょうどあなたがそれを盗むことを言いましたの?」

「彼女は私の妹です、彼女は物事を盗むことはありません。」:少年は大声で叫んだ彼女の妹のを恐れて奪われました

警察寰宇家庭は私が彼女の頭を下に見て、ボスのように見えるようになって、私は何も言って勇気がなかったです。
この話を読んだ後、あなたはそれをどう思いますか?

心私のお金を盗んだ最後で唯一のボスでは、相対的な価格を支払うためにお金を盗みました。

ぼろぼろの小さな男の子を身に着けている上司の目に悪い子葉されている必要があります!泥棒は彼でなければなりません。

しかし、真実を知っているだけでなく、警察官する下慎重に調査を通じて、上司は少年によって記述されていないようにお金を盗んでいません。彼はちょうどに対処する方法を知りませんでしたか、私の妹に対処するための時間はわずか数千を拾いました。

代わりに、この1は、人生経験の背景がすでに男の子、彼の妹の愛と保護を確寰宇家庭定したのは、私たちは富と行うことはできません大人の多くを持っていることが怖いためと考えられます。

人々は愛を移動する見つけることができますどのように多くの人々? (少年のように彼の妹のために支払います)

どのように多くの人々は本当に人々の「外部症状は「男の尺度を決定することができないのですか?

思った:私たちの周りでも、最も謙虚な人、自分たちの生活は、私たちを驚かせたし、ああを学ぶしていることができます!