117

元、明竹刀は有名な作家です。彼の文章に加えて伝説、 "マーシュの無法者」が、また知られている絵画、絵画牡丹のように。しかし、彼は、それぞれがちょうどライブラリにハングアップし、良いものを描き、そしていくつかの友人が一緒に視聴することが、その後、彼らはdermes 脫毛價錢噂、決して燃やさない、奇妙な麻痺を持っていました。このため、「水滸伝」に加えて、竹刀はの他の作品を残していないと言われています。

彼は多くの地元の塩商人が高価な釣りPaのを購入したい牡丹あまりにも現実的な、ユニークなスタイルを描いたので、彼は辞退された可能性があります。

ある冬、竹刀はちょうど良い牡丹を描くように頼ま塩商人が焼かれていない、竹刀トラスティが百ペンスを購入する意思があると語りました。

竹刀の妻は言った: "!。近年の不作を、新年はとても近く、新年のお金はまだそれを欠いている買うために、あなたはそれに例外を販売見て「竹刀は耳を傾け、ため息をつきました:"私は私の仕事が受け継がれていなかったが、無駄で、世俗的な手の絵に陥る恐れが台無しにしたくありません。」


 
ちょうどその時、ピックはプライベートソルトにあったドアから子供を保持し、嵐大きな男を生きる、と5歳の男の子を買うために彼を求めます。私は子供が必死に泣いて、王にしがみついているのを見ました。

竹刀は、目で見て、非常に不快に感じ、その後、彼はここまで落ちた理由を彼に尋ねた、王を停止しました。それらを伝えるながら泣い王:

「二年前、私は22銀を借りて、死んだ妻だった、3年間ダウン既に百長者中心ペンスを負って興味を持って、彼女の葬儀を与え、今では毎日の債権を促すか、私はそうする前に、追い詰めましたああ!」彼は竹刀が避難所彼の子供を求め、竹刀を叩頭する子供たちを取りました。竹刀はすぐに彼らに父と息子を支え、言いました:


 
"あなたはこの絵百ペンス、12未満を販売することができ、あなたが販売したくない。あなたが販売していない子供が、私は子供たちに絵を持っている、とあなたはそれを返済するためにそれらを販売しています。」そして絵が与え入れます王。

王は竹刀を見つめ、写真を撮った:画像は銀10個、それの価値があることができますか?どのように彼はそれを信じることができませんでした。竹刀は言った: "?あなたはすぐにそれらを販売し、私はあなたに嘘をついていない」王は路謝偉業醫生上で絵を保持し、塩商人が絵を買うためにスクランブル、釣りの専制君主に引っ掛かっている、王は10を販売しました銀、彼女の借金、家庭子供たちを取ります。