117

去年の夏激光永久脫毛の時、私が出会った怪事だ、銀行は私のあずかり知らない情況の下で、たら私に1筆の住宅ローン、この事は私は今もくらくらうさんくさい。この件は张延怪を受けたあの電話からの。
その日に私は胸いっぱいの考え事は街を散歩するには、しばらく前に恋人と喧嘩をしましたが、気持ちがちょっと下がって。西直門が歩いてまで通りの時に、携帯電話が突然鳴った、少し出て、そこからは一句:「で、軒ちゃんの子の金持ちになったんですか。2年会わないと思い、あなたはなんと、豪邸を買って、いいじゃないか!何か覚えている弟よ世話をかける……」
私はあっけにとられて、この人は誰ですか?聞くような口ぶりは昔からの知り合いで、一般の人にすべて私胡轩遠慮は時の私の胡作家は、親友で呼ばれた軒子。しかしこの携帯電話の番号を知らないが、声もあまり熟知して、しかし彼はまたこのように呼ばれるの、私はどうしても多少好奇心があって、レイトンて聞きます:“あなたは……」
激光永久脫毛話の向こうはとても喜ばない「では、私の声も聞こえないよ、贵人多忘こと、財をなした人は違いますね!私は、张延や、大学の学友、覚えていないのは、座ってあなたの前のあの!」
彼はいっても、私の脳裏の中ですぐ飛び出した鋭い耳猿エラの人影は、口を衝いて出るは言います:“私はあなたで、サル、お久しぶりです、最近どう?あなたは深センに金を儲けると聞いて、混じるのは悪くないでしょうか?」
张延「え、言わないでくれ、人はすべてもうすぐ餓死して、それどころか、あなたといいました!」
私は「まさか、サル君も謙虚すぎますね、聞いて彼らはあなたを不動産よ、この行しかし暴利で、まさか餓死しますか?」
枚の延長を「どこに、私はただ1家の不動産仲介会社の出勤するだけで、不動産にもよくないし、特に私達のように仲介会社は、競争が激しくなった。私も二ヶ月で実績がない、この月には二度とない、夜具が出て行け。やはりこんにちは、北京で家を買うように手伝って、私たちの兄弟は、所属一番頼もしいが、卒業して2年で稼ぐ1棟の激光脫毛中心家、牛とか!」
彼は最初で家で、私はまだどのように気になって、今は彼に言及して、ちょっと理解できない「家?私は、私ですか?私は家を買わなかった!私はお金を家に家を買う!今の食事の原稿が問題になって、人がいないで、気がふさいで死んで、さっき彼女とお金のことでけんかした。はい、心がうわっ、涼平の、仕事を探している、この鳥は自由に書き手の書き手人がいなくなってしまった。」
张延極度のどこもかしこもない「軒ちゃんが足りない意味でしょう、私を恐れてあなたに借金ですね、そんなに可哀相なに入れ!安心して、私はあなたに借りて、私はあなたに聞く人のそうで、张默然帰国、人は北京で、あなたが彼女の連絡方法ないか?」
この张默然も私の大学のクラスメートは、张延敬慕する対象、読書においては追って放さない人って、殘念ながら彼にも風邪を引いて、彼はあきらめない、ストーカーで粘着まし、後に追い込ん张默然無力に出国した、先月から帰って来て、こいつも知らないからどこに得た情報を探して、また来るようになった。「サル、あなたは情報が耳ざといているのですか、どうして、あきらめない?」
张延「早く断念しました、今の私は彼女を探して、ただ彼女を叙を探したくて、あなたはですか?私だけがいなくなった!」
「あっ、でも、先に言ってくれ、家に言ってくれ、誰が言った?」私は孫を入れ、本当に買ってなかった、北京の住宅価格はあなたは知っていて、一平方メートル一万元、適当に買っても百万棟は少なくとも、私はどこにそんなに多いお金を探しに行くのですか?私は売ってもそんなに多くのお金を売ることができません!誰が作った謡を聞いているんですか」