紅塵の夢、夢は虚空。歳月は非情で、浮雲に似ている。人生は素晴らしい、非常に無力だ。世の中は美しく、短い瞬間に。人はみな矛盾曼谷機票に生きているらしい、悩みを感じているらしい。離れていても。憂いと悲しみ、また時が短い。幸せは満足しない、何か欠けていると感じても。ひたすらに完璧を求めて、実は完璧な根本は1種の幻で、永遠に出現することはできません。現状の理想の追求には満足しないで。生きていることは辛いけど、見事には失わない。生きて疲れて、幸福を失わない。満帆満帆の人生はない。完璧なものはない。生きて、生活の中の辛酸苦楽をなめて、いくつかの曲折の苦難を経験したことがある。もっと大人になり。苦労をしないで、苦しくて、また人に熬んじゃないか。失敗を経ず、成功はまたどこからか。
命は短い、生涯に最大数百年でしか生きられない。この百年の中で。何人は無事牛熊分佈に過ごしますか?何人は順調に行われますか。誰にも多くの苦境に直面して、各種の異なった巻きと心を悩ます。毎日が多すぎて毎日困らない毎日困らない。これは私たちがどのようにどのように考えているか、鬱々がありますか?それとも、ほほえみは涙を流すことですか?それとも、強いですか?。気持ちは違う。行かないことは何もない。努力すればすることで、必ず成功のことができる。成功の道には多くの汗と涙を払って。無人で成功に達することはない。私たちは事を見て他人のうわべを見ないでください。実は人はすべて悩み、人は至る所にすべて完璧ではありません。完璧は永遠に存在しない。
紅塵の間、私たちはただ慌ただしい旅人に過ぎない。何十年後に私たちは消えてゆく。私たちのこの光陰の中で。私達はいかなる事をするに関わらず、すべて1粒の善良な気持ちを持ちたいです。生きていると心に恥じないで。良心のある人をして。くれぐれも他人を傷つけないで。世に善には善の報い、悪には悪の報い。新聞ではない、時が来ない。お金のために、人と人との計算をする必要がない。更に1件の事のために他人と怒っている必要はありません。同僚であろうと、隣の家族あるいは友達です。出会いはひとつの縁。広大な海の人。何人と出会うことができて、いくつか人は知り合いになって、いくつか人は出会って、いくつか人は会うことができて、すべての感情を大切にする。人生の縁を大切にする、最も誠実な心で人に対応し、あなたは同様の仕返しのを得ることを信じることを信じます。善良な心でエンデに行って、あなたは得たのも同様に恩典です。
私たちが生きていることは幸福で、健康を持って、健康は1種の幸福です。多少人は病気でもがくしている。多少人は痛みに苦しみ。何人が障害に直面している。何人も話をすることができない。多少人と生死の別れが。何人浮瀋浮瀋。何人が死に直面して。私たちは健康で生きて、本当に喜んでいるべきだと思っています。貧乏の富、貧乏と富とは何の違いもない。人とは失败と、損得は空虚になる。命も失ってしまった。たとえ全世界を持ってまたどのようですか?私たちは淡看すべて歩いてみれば、簡単に。紅塵に静観する。命は短く、世界は素晴自我增值らしいです。満足は楽しい。心の永遠に一つの満足心がある。人生の素晴らしさと美しさを感じます。苦しみも一日、楽は一日。私たちのすべての時間を大切にする、私たちの機会を把握することを、私たちのすべての時間を把握しています。幸福は私たち自身で創造して、生まれつきのものではありません。
すべての過去を忘れ、すべてが飘逝。過去のすでに過去、思い出にはならない。今の私たちは大切に大切にしたい。未来のことは予測しがたい。行かない人を羨むの持っている、行く必要がないを富にして心を悩ます。多すぎる執着は追求、自分にはいろいろストレスをもたらしている。アウディとBMWは持つことができないかもしれない。でも健康と平安は持っている。あなたは、別荘、ビル、または高層ビルを所有することはできません。でも幸せと快楽を持っている。人生の本無の完璧な、何も千千結び目。紅塵はすべて思い通りに如意て、また何でもない痛み心に心がある。また、悲しくても、悲しくても。この必要はないようだ。私たちは多すぎることはできませんが、日光のような心理状態は最大の幸福です。両親は私達の生命に与えて、感謝する社会は私達に衣食を憂憂憂。友達に感謝の友達に関心を与える。身内に恩を感じる。私達は永遠にすべて1つの感謝の気持ちを持って、私達の人生やっと更に意義がある、輝かしい彩りに満ちています。生活はもっと幸せになると。もっと美しく。綺麗な綺麗さは永遠に新しい一日を伴っています。