象はライオンの恩寵を得て、すぐこのニュースに全体の森。まるで昔、みんなはこれに対して推測:象の寵愛を受けるのはどういうわけですか。象泰國曼谷自由行は抜群で、面白くない、行動が下手、機知が足りない。
森林の中はとても早く議論が喧しい始めて。狐尾を振りながら「もし彼が1本の私のようなもこもこの尾、あれは私は少しも奇怪だと感じました。」
熊は足裏になって、彼はやっとこのように栄光を誇ります。そうなったら、誰もできないことを異常と、しかし彼は足の裏は、この点は皆知っている。彼が象機票查詢牙に対してはあるのか」
犍牛口出し道:“やはりライオンが間違えて象牙角とか」
ロバの耳を煽り「もともとあなたは彼を知らないどのように寵愛を受ける、どのように盛大に起きましたか。彼は長い耳、ゾウは決して寵ことはできないと推測している。」
私たちはよく人を礼賛て、うっかりして自分を褒めて。