王5は、彼は正直な人であると言い、最も嫌わの人が話粉砕機チャープを嫌い、そして他者との相互作用がまっすぐ行くべき憎悪の人々をディベート、遠回し。私は非表示にする必要はありません、と言ってどのように、どのように心の中で、言いたいことがあります懷孕營養補充品

      健二は、あなたが良識を話し、言いました。王は5は、あなたが見る、趙Komidoriは、この人は間違いなく、それは男性が彼女と結婚するためにあえてその不機嫌、彼女で、結婚されました。
      張臆病4男、思考、何のための人生の良いです。
      お金は、けちは、あなたが彼の右よりもけちがある、と言う、家を引っ張っ守銭奴、お金は持っていない学生は取ることを拒否しているか分からないボスです。
      Maxiuフェンは、開口部は、最もゴミの彼女の元夫は、あなたが、面白いと言うどのようにどのように悪い、世界が最も彼女を不当な扱いになるかのように彼女の元夫です。
      そこ呉マイリすべての日はとても露骨に、彼女のような世界中の男性は、そのように引かれていることを、言葉の心配を書く方法を知りません孕婦葉酸
      健二、私は本当に、あなたが本当に見ているので、何年も言っても面倒だった.....健二は言及する王5クイック言った......
      お金は、上司である張4趙Komidori、Maxiuフェン、呉マイリ歯と言った:健二は、あなたは私たちがいっぱい聞かせて、彼は今日言った、停止しないでください......王5は、どのようにまだ言いましたか?私はそれが間違って言った......
      すると、ちょうど何かが起こった、王5週間まで取得していない、あなたが知っています。

      彼らは良いものを考え率直なと非常に簡単に傷つける、必ずしも良いものではありません。率直な人は、warmhearted人かもしれないが、言っていたが、人々は受け入れることができません。
心がまっすぐに、私は速くない、他人の感情を考慮して、二度考えるように話すことができることができます。創傷は確かに自分を傷つけるでしょう愛樂維香港